いよいよ最終回を迎えたのらりくらり帰郷編!

果たして家にたどり着けたのか!
結果はこの下に↓

青森駅を6時に出発

蟹田駅で一時間待ち(笑)

木古内駅で45分待ち(笑笑)

森駅で一時間待ち(笑笑笑)

長万部で一時間半待ち(もう笑えない)

ということで、これ以外も含め計5時間程も待機時間でした(笑)

しかしながら、

それ以外は順調に進んでいき、

紆余曲折しながら3日間、

ついに、

ついに、、

実家に辿り着くことが出来ました!!

その時間は夜10時を回っていました。
ギリギリですね(笑)

池袋を29日の朝6時に出発してから、計64時間!!

飛行機で飛んでしまえば、わすが90分で着いてしまうものですが、

この時間を無駄かどうか決めるのは自分次第☆

色々と自分を振り返ることも出来ました。

この3日間を「充実」と言わずしてなんと言うでしょうか!

そんなこんなな「青春18きっぷ、のらりくらり無計画帰郷」編をお送りしました♪

こんなとこを見てるマニアな皆さん(笑)

いかがだったでしょうか?

では今年もたくさんお世話になりました。
皆さん、良いお年を~!
さて昨日に引き続き、のらりくらり帰郷2日目!

30日の成果です!
新潟からの出発で目標は函館でしたが、

ケチって新潟のロイヤルホストに乗り込んだが、3時に追い出され2時間放浪(>_<)

コンパ中のコトーと電話してたらビールが飲みたくなって1人で飲む(〃▽〃)

電車乗る(-.-)zzz

青森まで順調に着く(o^-')b

乗れると思ってた電車が乗れず、本州から出れず(×_×)

青森で寝ます(´д`)ノ

とまあ計画通りにはいかなかったものの、なかなか普段出来ないことばかりさせてもらってます☆

予定では大晦日の夜に家着くはずですが、今まで全然予定通りいってないので(笑)

気を引き締めて、

万全の体制を整えて、

いつも通りニヤニヤしながら(笑)

朝一番で北海道へと爆進します!

では明日はいよいよのらりくらり帰郷編最終回!!

果たして年が明けるまでに我が家にたどり着けるのか!

そして最近迷惑かけた家族との溝はあるのか!笑

乞うご期待♪

あっ、気が向かなかったら更新しないのであしからず(笑)
2008.12.30 風が吹く方へ
どうもお久しぶりです!
今回の未更新期間は約3週間!ものすごい進歩だと自分を誉めたいと思います(笑)

それはさて置き、もう年末ということで帰郷シーズン真っ只中ですね~。
僕は今年、ちょっと変わった感じで帰郷しようと企ています!

あえてタイトルをつけるとなれば、

「青春18きっぷ、のらりくらり無計画帰郷☆」

計画を立てないという計画を立てることから始まったこの帰郷(笑)

昨日29日から大晦日までに札幌を目指し、突き進んでみようと思います!

とりあえず帰郷計画初日の成果としては、

前日おなか家泊まり
(お世話になりました)↓
案の定飲み過ぎで寝坊(笑)

何も考えず道に迷いながら池袋から高崎へ(二日酔い)

高崎で次の路線決めてたら電車乗り過ごし一時間待ち(泣)

このままだと間に合わないと焦り、時刻表購入(遅せーよ)

新潟方面に行き、日本海沿いの路線を選択(というかそれしか思いつかなかったとさ)

温泉に行きたくなって新潟で初日を終えることを決意(宿なし)

このペースだと到底大晦日には間に合いません(笑)
これから本気出します!

ではまた気が向いたら明日も更新します☆
総会お疲れ様でした!

後輩達の熱い演説を聞き、またこれからも陸同に行くのが楽しみになった会でしたね!
僕もひとつの役目が終わり、これからはまた違った関わり方でもしていきたいところです。
皆さんが色紙に書いてくれたメッセージ、大切に心に秘めておきます。
どうもありがとうございました!




というわけでとりあえずブログ書いてみました!
どうゆうわけもありません(笑)

約10ヶ月ぶりです。
次書くのもそれくらい空くかもしれません(笑)

ブログの名前も変えてみました!
でも続けるかはわかりません。


何事もノリとリズムとタイミングです。
そんな感じでこれからもよろしくお願いします!
2008.02.11 伝統
人と人の出会いや別れの中で、受け継がれていくものがあります。


それは時代に合わせて変わっていくものもあれば、不変なものもあります。






いつまでも変わらないものをしっかりと受け継げた気がします。






受け継いだものをまた次の世代へと受け渡していくこと。


次の世代が受け継ぎたいを思うように精進すること。





それがいま自分にできること、やりたいことです。
